暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

道東旅行 前編

2007-07-22 | おでかけ
行って参りました!!
「道東☆チミケップの旅」~星のかけらを探しに行こう ツアー


今回は写真をたくさん撮影してきたので 画像多めにUP致します


さて、早速本題に・・・
初日天気予報は くもりのち雨 
夜 晴れてくれるかなぁ♪星見れるかなぁ♪ テンション高めな2名


■土曜初日予定スケジュール
 札幌丘珠空港~女満別空港→レンタカー
  →メルヘンの丘→回転寿司かに源→網走監獄→チミケップホテル

到着直後の天気は晴れ まずまずのスタート♪
一枚目写真は 旅を共にした 水色マーチ & メルヘンの丘


②メルヘンの丘風景

素敵な風景に気を良くし♪ 昼食ポイントかに源へ!!


③回転寿司かに源

カラスハモ、メンメ(きんき)、マスノスケ、ホタテ・・・地元密着のネタをたっぷり堪能 
このお店は ガイドブック マ●プル掲載により行ってみました。
さすが道東!! 美味でござりました ビバ回転ズシ♪



おなかも膨れ 
サブメイン 博物館 網走監獄 見学へGo!! 
有名だし寄っておかないとね♪ ここだー!! 写真写真ーパシャパシャ


・・・ん? ・・なにかが おかしい・・・

( ̄□ ̄;)‼ 誤到着と判明  
×博物館 網走監獄
○現役の網走刑務所 


④網走刑務所(現役)




メイン目的地 チミケップホテルへの道のりは遠く かつ けわしい山道。 
そして山中 街路灯は1本もないらしいし・・・

博物館見学は翌日に急きょ予定変更し 一路チミケップホテルへ向かう事にイタシマシタ。
素敵なチミケップ編は次号に続きます お楽しみに♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます!! | トップ | 道東旅行 素敵なチミケップ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事