暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

無人島ライフ?

2010-10-17 | Weblog
先日電話で友人から放たれた一言。


『お前は無人島に漂着しているようなもんだからなぁ』


・・・無、無人島???!
ちょっと ソレどういう意味よ?んぁあ?!
『ふふっ』と笑い多くは語らず友フェードアウト。


長い付き合いの友だけに、まぁ、だいたいの私のことは、知っている。
電話をきった後、言わんとする事を考えた。考えた。考えた。。。


<イメージ>
■とあるハプニングで 無人島へ漂着
       ↓
■たくましく環境に適応。
       ↓
■土地を耕し作物を作り、海では素潜りで魚を獲得 ヒトリデデキター
       ↓
■現在:無人島で自活中


・・・・・・こんなカンジ? 

そうだねぇ。うんうん。。そうなのかもねぇ わたしったら。
でもねぇ、無理に島からでなくてもねぇ・・・そんなに不便でもないんだよー島生活も。
この際、瀬●内寂チョーさんばり悟りの境地に達するまで、ここで精進しようかと。
                              無人島に住む女より


※トップ写真は、先月の3連休 ディズニーシーに行きまして、で、インディ
ジョーンズアトラクション通路で撮影したものです。今日の気分で写真採用

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事