暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

送別会

2008-03-22 | おでかけ
今日(すでに昨夜)は、後輩ちゃんの送別会でした。
今回で4回目? この先あと2回はあるから!! 頑張ってついてきて!!


皆 とっても可愛がっている後輩なのです。
しっかり者で、よく気がついて、とっても賢い 可愛い良い子。愛嬌もたっぷり。


正直 別れがたいぃぃ!! だって大好きなんだものっっ エーン (←恋人?!)


 
【可愛い子には旅をさせろ】っていいますね。。。ことわざでね。ありますね。



旅が終わったら またいつか、鮭(サケ)のように戻ってらっしゃい。 待ってる。
でも仮に・・もしも仮に・・・その時まで待てずワタシが去っていたとしても・・・


・・・・・・念だけは残しておくからねぇ!! (←いらない?)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。