あまいねこつむり 出涸らし劇場

最後の一滴迄絞り切るぞ。
あんずのカラ騒ぎ。
お付き合いいただけて光栄です♪

にしゃ 面談。

2016年02月08日 | モンタギュー家の巻

 

 

こんにちは

あんずです。

 

 

 

 

とても 知りたがり屋の 

りいにゃんです。

 

我が家に、慣れていない とはいえ、、、、

 

 

 

 

 

「 りいにゃん 危ないですよっ 」

 

 

 

 

 

 

はたして、ほんとうに 

おなかに赤ちゃんがいるのでしょうかっ?

そんでもって 育てられるのかっ!?

 

 

 

不安になるほど、

落ち着き ナシ。

 

 

 

 「 りいにゃん、 落っこちますよ 」

 

 

 

 

 「 もう、行きますよっ 」

 

 

 

 

 

 

 

人がいると、

たとえ それが まこちゃんでもっ!

 

背中や、肩に 

飛び乗ってくる 

りいにゃん。

 

 

部屋の 扉を開けると、

ウルトラダッシュで、

すり抜けようとする 

りいにゃん。

 

 

トイレの水を 勝手に流す 

りいにゃんっ!

 

 

まことに、すばしっこくて、

いたずら好きで、

自由奔放。

りいにゃんです。。。。

 

 

 

もみじ母さん

満を持して、

ついにお出まし。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと

ずーーーーっと、

透明りいにゃん だった 数週間。。。

かなり 怖かったのでね。。。

 

 

ある意味、ほっとしたりしますが。。。。

 

 

この緊張感。。。。

 

 

こーの 不良小娘がっ 勉強もしないで フラフラしてからに 

コ まで作りおってからにっ! 

オレは ゆるさんっ 

しっかり、 もうちゃんに 叱られなさい。

 

 

まっとうな おっさん発言 ぽちゃひこ。

 

 

なんだか、2者面談みたい。 こわ。。。

 

 

トラウマでもあるのか? 疑わしい とこねえちゃん。。。

 

 

 

   

 

 

 

とにかく 見守る とこ ひこ あんずです~

 

 

 

 

 

 

 

一方 ぶぶお と のんち 

移動する大騒ぎ。。。。

 

もみじ母さん、 断じて目をそらしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話になりません~~~

 

 

 

 

 

 

 

りいにゃん の 体重 現在 3キロ。

500グラムほど、増えました。

 

もっとも、野良? だったかもしれないこと を 考えると、

当然の 体重増 なのかもしれませんが。。。。?

 

 

 

 

あんず調べによると、

妊娠期間は 平均65日。

 

ウチに来た時、

すでに 20日以上は超えていそう。 

 

さらに、20日 過ぎているー

 

はじき出された

Xデー 

3月3日。。。。。

で どうじゃろかい。

 

お雛様~

 

 

  

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ    

お付き合いいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

もっとも、

出産にまで、至らないケースもあるらしいので、

まだまだ 要観察。。。。

 

 

 

 

 

 

 

つーか、

もんたぎゅう の 落ち着きのなさも 

かなり、

問題。。。。

 

 

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-09 00:06:12
りいちゃん 本当に 妊婦さんとは思えないですね
トイレの水を流すって。。。
りいちゃん 器用ですね
何所でそんな技を覚えたのか!
3月3日が 出産予定ですか。。。
無事に 出産済ませてくれれば良いですが 産まれるまで心配ですね
返信する
心配ごともあるだろうけど (しゃちくん)
2016-02-09 09:04:37
猫同士の関係、楽しませてもらいました^^

りいにゃんのちゃっかりした性格が微笑ましい。
パパやヒコくんの肩にのっても怒られないのも覚えたみたいだし(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-02-09 16:07:56
もみじちゃんの迫力をもってしても
周りの騒ぎっぷりのせいで指導も
台無しですね~(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2016-02-09 16:37:19
わぁ、サスガもみじかあさん
貫録ですね~
ネコちゃんって ちゃんと社会性あるんですよね。ネコボス
りいちゃん なんにでも興味津々なのね。
3月3日ですか 無責任な私は出産楽しみだったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-02-09 19:32:53
まだまだ若いですもんねえ。
自分が子供っぽいことしてもしょうがないか。
ちびーのときは、大人の猫よりは里親さん、見つけやすいし. . .
なにかお手伝いできることがあったらしますね。

gooはかぎこめがないんですよねえ。
私、とある団体のブログなどは担当したり、ちょこっと猫ボラにはかかわっているのですが、えーと、
メールは、めんまのところのブログ末尾に(手拭い注文のために)記載してるので、なにかあったらご連絡くださいね。
返信する
本当に小さい (があこ)
2016-02-09 22:50:11
お若いギャルがおいたしたんだ
7ヶ月くらいにみえる
人なれしているみたいだから
ご懐妊発覚で捨てられたのかな

がんばれ
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2016-02-10 00:09:24
もみじ母さん、相手から目を離さないって、さすがの貫禄です。

りいちゃん、その若さなら初産?
だとすると、赤ちゃんの頭数も多いね。
ふぅ~ ・・・
とは言ってもまずは五体満足に
すんなり生まれてきてくれることを願いましょう!
返信する

コメントを投稿