あまいねこつむり 出涸らし劇場

最後の一滴迄絞り切るぞ。
あんずのカラ騒ぎ。
お付き合いいただけて光栄です♪

ぶぅ と りぃ

2016年09月12日 | モンタギュー家の巻

 

 

 

 

 

ぶぅ 

りぃ

でぇ

 

 

 ぶぅ と りぃ でぇ 

 

 なに つくろぉぉ~ 

 なに つくろぉ~  

 

 

りぃにゃん

 ぐ~で 

 

 

ぶぶおが 

ちょきで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かたつむり~  じゃなくてっ

 

 ねこつむり~ 

 

 

 

 

 

お越しいただき 感謝です♪

 

 

 

 

 

にゃははははー♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-09-12 13:09:08
よくこんなねこつむりで寝てましたね~♪
私もこんなネタ作ってみた~い(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさんへ♪ (あんず)
2016-09-12 13:56:20
これね、深夜なんです~^^
トイレに起きたら、
この状態で、笑ってしまった♪
いつでも、べったりです(笑)


返信する
Unknown (Cocomama)
2016-09-12 18:34:09
ネコつむり可愛い~
うちでも見てみたいけど
サイズ的無理かな((ノ)゚ω(ヾ))
なんかとっても和みますね~。

返信する
Cocomamaさんへ♪ (あんず)
2016-09-12 18:39:36
りぃちゃんの
殻では、
確実に あふれる ぶぶおのお肉。。。
ですよね(笑)
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-09-12 19:21:22
きゃ~
ぶぅちゃんと りぃちゃんの
猫ツムリお見事です 

家のノビとキングも こんな高度な事
してくれたらなぁ~
返信する
姫子さんへ♪ (あんず)
2016-09-12 20:58:29
どうもです^^
暑い日の夜だったんですけど、
くっついてました~♪
暑くなかったのかな。。。(笑)
返信する

コメントを投稿