あまいねこつむり 出涸らし劇場

最後の一滴迄絞り切るぞ。
あんずのカラ騒ぎ。
お付き合いいただけて光栄です♪

至福 3分

2016年09月13日 | モンタギュー家の巻

 

 

 

こんにちは♪

あんずです。

 

暑さも一段落ですね。

朝、晩、涼しくて、すこし ほっとしてます。 

 

 

 

 

 

 

最近、

自分の 体調管理

ようやく 積極的に のりだして。

 

 

 

 

 

 

気になる 不調を 

あちこち、診てもらっています。

そんな 年齢。

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか♪

  

 

 

 

 

 

さてさて♪

お写真。

のんちゃん りぃねこ お付き合い

巧みな 尻尾で あやします♪

 

珍しいコトもあるもんだ。

慌ててお写真撮りました~♪

 

 

だけど、やっぱり

 

ぶーとんくんには、及びません。

 

限界 3分 (笑)

もう じゅうぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おへそ曲がりの のんたれ娘。 

言うコトなんか 聞きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り 満喫。

ぶうとんくん。

3分間 で ハイ終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に忠実、

りぃねこ ほいほい。

みんなの 元気、吸い取ります。

 

 

 

負けるな ぶぶおっ

ママがついてるぞぉ~♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2016-09-13 10:51:42
のんちゃんとりぃちゃんの
尻尾でじゃれ合い♪
見ている私達には楽しいですが
本猫達は チョットいらいらしたりしているんでしょうねww
返信する
姫子さんへ♪ (あんず)
2016-09-13 14:25:20
りぃにゃんが来てから、
一年も経っていないのですが
りぃにゃんは、本当に素直^^;
みんなが困るほど、率直な行動をとります。
そして、許されている。
得な性格ですにゃ^^
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-09-13 14:44:41
りぃにゃん若いからみんにゃのパワー吸収して遊びまくりなのね。
そうそう、子猫はしつこい。
実家のハルルちゃんもうたまろにゃんをとっても可愛がってますが、ウザいと逃げるそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
返信する
ぷっ(笑) (しゃちくん)
2016-09-13 16:32:07
こちらのメロちゃんと同じ^^

先住猫はみんな大人だから一緒に遊んでくれません。

育ての父はチョコちゃんに任命して今でもおっぱい吸われてますが…

返信する
Cocomamaさんへ♪ (あんず)
2016-09-13 20:56:11
りぃにゃんの、年齢は、
医者の見立てによると、
生後8か月から 5年。。。????
という、ものすごく ざっぱ、、、
なもので (;^_^A
年齢不詳なんだけど、
そうですよね、
どう見ても、まだ 若いですよね。

やっと、一年前後と見立てています。 
元気すぎます。 
返信する
しゃちくんへ♪ (あんず)
2016-09-13 20:57:58
そうですかっ( ´∀` )
おっぱい吸ってますかーーーー

ぶぶおのお腹も、時折ヨダレまみれで、爆笑なんです。


返信する
おはようございます (があこ)
2016-09-14 08:49:02
とこちゃん や まこちゃんの問題がひと段落して自分のメンテができる
怒涛の50台いくらか、落ち着きましたか
文面の端端から、何かあるんだなと思っていましたが、抱えたものが、軽くなったというのはうらやましいです。
無心になって打ち込めるものがあるって
いいですね

いろいろ教えていただきありがとうございました
これからも、ヘタレな未熟母に、愛の手を差し伸べてください
返信する
があこさんへ♪ (あんず)
2016-09-14 09:41:50
この5年ほどは、すったもんだの連続で、
なんとかしなければならない事ばかり続いていました。
結局、何ともなってないんですが(笑)
いつか平らになる。良い言葉ですね。
時間に耐えなさい。って解釈してます。
考えるきっかけをいただき、
整理しようと思う事が出来ました。
私の方こそ、お礼を言いたいです。ありがとうございました。

いくつかの記事は、カテ工事中にて非表示にしようと思います。
ココには、息子の検閲に引っかかったものが格納されています(;^_^A

必要でしたら^^ パスワードお尋ねください♪(いらん情報じゃ(笑))

があこさん♪
ともに 奇跡の命を まっとう致しましょう♪
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-09-14 13:09:12
のんちゃん尻尾じゃらしマスターです♪
うちではじゅらが尻尾じゃらし使いです(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさんへ♪ (あんず)
2016-09-14 18:21:52
じゅらちゃん、しっぽじゃらし使いですかっ!
のんちゃんの、詰めの甘さ
特訓してほしいです~。。
返信する

コメントを投稿