あまいねこつむり 出涸らし劇場

最後の一滴迄絞り切るぞ。
あんずのカラ騒ぎ。
お付き合いいただけて光栄です♪

可愛い ぶーーーーーーとんくん♪

2016年08月07日 | モンタギュー家の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり ご無沙汰の

ママの可愛い ぶぶお君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏も

全力で ふざけています♪

 

  

 

つっこみ待ちきれず、

ご入眠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ    

お付き合いいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

粗相癖も、復活です 

りいにゃんの せいでしょうか

 

 

しかして 粗相憎んで ぶぶお憎まず。

 

 

もぉぉ~

可愛いんだもん~~~

  

 

 

 

 

 

納戸の近道



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2016-08-07 13:02:53
暑いですねぇ~。。。
ぶーとんくんも この暑さで
伸びていますね
我が家の ノビもキングも
長~く成って 伸びています
 
返信する
姫子さんへ♪ (あんず)
2016-08-07 18:42:04
暑いですね~
じっとしていても、じわ~~~っと(汗)
ノビキングさんも♪
ノビキングですねっ^^
暑いですもんね~
返信する
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-08-07 21:04:40
ほんとに可愛いですね~
お手手から
お顔から
その見せ方も
素晴らしい。。。
かわいすぎですよ======
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-08-08 16:54:59
ぶーとん君 お久しぶり~♪
元気そうで(*^。^*)
毎日暑いよね~
人間もネコもダラダラ
ぶーとん君のへそ天お見事☆彡
返信する
にゃはは(^^♪ (sue)
2016-08-09 16:18:18
ぶーとん
へそ天盆踊り寝 だぁ~~~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-08-09 17:45:49
ぶ~とんちゃん♪
変わらず美味しそうなピンクのニク球で
おっちゃんヨダレもんですぞ(笑)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2016-08-09 17:47:57
ぶーとんくん!!
破壊的愛らしさですね。
そそうは...うーん、しょうがないですよねえ。
うちも階段とかにウンポロとかありますが、
しょうがないな~とか思って。
確かに粗相を憎んで本体は憎めません。
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-08-19 13:39:49
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
暑いですね~(*´д`;)…
この暑さのおかげで こんなぶーとん君が
見られるのなら暑いのも悪くないね。
粗相癖は 焼きもちですか?
粗相を憎んで本体は憎まず。 名言ですね。
返信する
ありがとうございます♪ (あんず)
2016-08-23 23:46:19
はーい♪にゃん太のママへ♪

ほんとに可愛いんですぅ~(笑)
お手手から
お顔から
それなのに、粗相猫のぶぶおぉぉぉ~








Cocomamaさんへ♪

ホントに、毎日暑いですね。
おかわりありませんか?
猫の暑い日は、3日 と言うけど、
ホントかなー?って思いますよ
あんまり暑いと、具合悪いんじゃないかって、心配になります~









sueさんへ♪

なるほどっ
「へそ天盆踊り寝」
素晴らしいネーミングですっ!








にゃんずぱぱちさんへ♪

お久しぶりです~♪
ぶぶちぇんこ、
肉球も耳も ピンクで
ぽっかぽかですー(爆)







めんまねえちゃんへ♪

階段のウンポロには笑ってしまいますにゃ~♪
そうなんですよねー
しょうがないんですよね~
可愛いんだもんね~♪
本体は憎めません。








Cocomamaさんへ♪

残暑お見舞い♪
ありがとうございます^^
毎日暑いですにゃー

冬丸くまとまってるのも たまりませんが、
だらーんと こう おっぴろがって
落っこちてるのも、夏の風物詩^^

粗相癖の復活は、
なんともハヤ~
焼きもちなのでしょうか?
ぶーとんとんに聞いても、
よくわかりません~

粗相を憎んで本体憎まず。
名言ですよね(笑)

返信する

コメントを投稿