『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のワンコ、雪丸はきれいな夕日を見ました♪

2020-05-24 23:25:11 | 日記

昨日・今日と晴れて、夏日になりました。 今月末まで、気温は高めのようです。  

 

夕方、5時過ぎてから、お散歩に出ました。 

 

すごく、まぶしいね~  

 

風があるので、爽やかに感じます。 

 

くん、くん 

 

東の空、真っ青です。 

 

違う公園に、行くワン ♪  

 

 

下の公園、ワンコを連れて、お散歩している人が、何人か見受けられました。 

 

ハナモモの小さなモモの実 

 

こっち、こっち 

 

調整池の周りを、テクテク歩きます。 

 

アスファルトの路の上には、ハリエンジュの花柄が、びっしり付いてます。 

 

青々とした葉っぱが、大きく広がっているハリエンジュの木 

 

調整池の向こう側の、則面にオオキンケイギクが、びっしり広がっています。 

 

手前の則面にも… 

 

オオキンケイギクは『特定外来生物』に指定されて、処分方法にも罰則があります。 

 

きれい~、では済まされませんね  

 

ここのスペース、大好き  

 

くん、くん 

 

ムラサキツメクサのお花、好きだワン   

 

一周して、下の公園に戻り、小さなサクランボを見て… 

 

シバグリの雄花を見て、住宅街をテクテク歩きます。 

 

夕日がきれいに見える広場に到着しました。   

 

狙って?来たので、丁度、お日様が沈んでいくのが、見られます。 

 

何枚か、撮って… 

 

雪ちゃんの、夕日に染まる姿も カシャ  

 

 

 

下の方に、雲が掛かっていますが、きれいな夕焼け空が見えました。 

 

雪ちゃん、お待たせ~    撮れたの ?  

 

広場の中に入って、少し付き合います。

 

くん、くん、くん  

 

じゃ、そろそろ帰ろうね  

 

ふぁん、分かったワン  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンコ、雪丸はスイカ... | トップ | 今日のワンコ、雪丸は小さな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事