『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2014-03-18 00:55:08 | 日記

昨日は4月の陽気、今日は平年並み? 寒かったり暑かったリ調整が大変です。  

  

今日は寒い? 寒くない?  

  

天気は良いワン  

  

くん、くん 

  

くん、くん、くん 

  

く~ん、ふ~ん 

  

青い空が広がっています。 

  

緑の草が出てきたワン 

  

上に行こう♪  

  

もう少しだ~  

  

上から見た東の空… 

  

西の空、95%のいい天気です。 

  

何で? 100%じゃないの? 

   

お天気いいのに、富士山がかすかにしか見えません。  

  

そうだったんだ~   

  

ちょっと、寄ってくるワン ♪ 

  

あれ、なんだろう?  

   

だんだん、木々も芽吹いてきて、景色も見えにくくなります。 

  

足取り、軽くなるワン  

  

下り坂なので、走りたがります。 

  

下の公園も行くからね~   

   

ハイ、おやつ ♪      がまん、がまん  

  

なんて、がまんしないよ~   

  

だって、おいしいもん ♪  

 

夕方の散歩は少し、雲が出ていました。

 

風も強いよ~  

  

冷たい風だね~  

  

くん、くん 

  

夕日も、ぼやっとしています。 

  

くん、くん  

   

くん、 くん … わ~ 風強い~   

  

お月さまが出ている、と思ったら、飛行機雲でした。 

    

すごい、のど乾いたワン 

    

水、水 水飲みたい~ 

  

くん、くん 

風が強いので、上まで登りたがりませんでした。

ご用が済んだので帰ってきました。

 

  

ハミガキでしょう   

  

そうよ♪  ハイ      カップッ  

  

これ、これ  おいしいタイプだワン  

 

  

今日の寝顔  Zzzz  オヤスミ~  

 

※おまけ※

ちなみに昨日の様子は…

  

  

夕方見えた富士山は、ボワンとしていました。 

  

主人の腕の中で、くつろぐ?獅子丸♪ 

  

昨日の寝顔です (*_*) 

日曜日は陶芸サークルの総会がありました。 役員でとても大変でしたが、

今まで使っていた施設が老朽化のため他に移ることになり、1週間後は倉庫として

借りている場所の引っ越しがあり、まだまだ仕事があります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事