『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2015-03-27 00:49:32 | 日記

昨日より、気温が上がってきました。 週末も暖かそうです。  時々 

  

今のうち、いっぱい寝ていなさい、だって…   どうしてだろう… Zzzz  

  

獅子丸が寝ている間に、ムクドリが数羽、庭で遊んでいました。 

  

ガラス越しに、パシャ パシャ  

 

春休みを利用して、チビちゃん達が遊びに来ました。 

  

獅子ちゃん、しばらく~  ずっしりしてきたね~  

お姉ちゃんの腰かけ、ふわふわだワン  

  

ナデ、ナデ、ナデ   うへへ… くすぐったい気分 ♪  

 

  

皆は、お出かけ… 少し寝る…  Zzzz   

  

何か、光った !   ゴメン、写真撮ったの  

  

ふぁ~あぁ~  なんだ、そうか、また寝ようかな…   

 

夕方のお散歩、チビちゃんと出かけました。 

  

私が、手綱持ってあげるよ ♪  

  

なんか、ウキウキするワン  

  

待って~  ここ寄りたい~  

  

いつもは、反対側から歩くんだ~   

  

こっちだよ~   

  

富士山は、雲が邪魔して見えません。 

  

上の方は青空です。 

  

私、一人で走りたい !  

  

獅子ちゃん、早くおいで~  

  

こっちの中に入る~  

  

ダメ、ダメ まだ、入れないよ~  

  

ボク、お水飲んでくるワン  

  

明日も、お天気大丈夫そうです。 

  

くん、くん 

  

夕日が、沈んでいきます。 

  

ツバキを見ながら、下の公園の方に歩きます。 

 

  

下の公園の桜、大分つぼみが膨らんでいます。

  

  

   

ここまで来ると、開花は時間の問題?です。 

  

もう、縄跳びの練習、いいの?     うん  さぁ、帰ろう!  

 

  

チビちゃん、写真撮るの、ウマくないワン  

  

ポーズ、取ってあげるよ  

  

みんな、寝たんだ~  ボクも、ハミガキ済んだから寝るワン…   

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事