『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2016-06-22 01:56:48 | 日記

21日(火)は夏至でした。 雨降りで、じとじとした天気が続きます。  夕方  

  

ごはん、出来た? 

  

早く、ちょうだい ♪  

午前中は大分、雨が降っていましたが、夕方には晴れ間も見えました。

  

寝られないから、ナデナデして~  

 

ハイ、ハイ 

 

ナデ、ナデ  

 

コチョ、コチョ 

  

くすぐった~いワン  

  

Zzzz Zzzz  

  

寝てたかなぁ…  

 

おまけ: 20日の月曜日はパソコンサークルで、デジカメなんでも相談会を

催してくれました。 カメラは上級から普通まで色々あるので、個別に

対応してもらったり、USBメモリーへのファイルごとの移動方法など聞けて

有意義な時間でした。 

終了後、希望者だけで、湿度が高いので、水分を入れるというので付いて行きました。

    

夕方の時間は空いていて、話も賑やかに、はずんできます。 

いつも役員の皆さんに感謝です。 

バスを降りて、花を見ながら、小学校の方から帰ります。

  

ギボウシ 

  

ガクアジサイ 

  

アジサイ 

  

  

ガクアジサイ 

  

咲き始めの、ガクアジサイ 

  

アジサイ 

  

  

咲き始めの、アジサイ 

  

  

咲き終わり?の、アジサイ 

  

西の空はどんより、梅雨空です。 

  

オシロイバナ、夕方に開花します。 

  

  

  

 

黄色とのミックスしたオシロイバナ 

 

 

  

色の出方が、色々あって面白いです。 

  

スズメが5・6羽、車道端 ↑ で餌を啄んでいました。 

  

ただいま~     フガァ? 眠いよ…  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(水)青梅市吹上しょう... | トップ | 6月23日(木)のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事