『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2013-11-29 23:59:25 | 日記

今朝は各地でこの冬一番の寒さ、と報じられました。 我が家のあたりも5・6度でした。  

  

まだ、寒くないワン 

  

クン、クン 

  

風がなくていいね~  

  

クン、クン、クン 

  

クン、クン、 今日は色んな匂いがはっきり分かるワン  

  

こんなにいい天気です。 

  

へへへ… なんでもないワン 

  

上、行こうっと!  

  

すご~い、真っ青だね 

  

  

きれいな富士山が望めました。 

  

  

  

葉が落ちて、富士山が見えるところ、いっぱい出てきました。 

  

天気良いから、富士山の写真もきれいに見えるね…  

  

下の公園も行くワン 

  

今日は2週間前にレーザー手術を受けた眼科の病院へ検査のために行ってきました。

眼底検査を受けて、経過を見ます、とまた一か月後の予約を貰ってきました。 

     

眼科の病院前はイチョウ並木の通りです。 黄色く色づいた葉がハラハラと

落ちてきました。

  

    

  

モミジの赤とは趣が違い、黄色のイチョウの葉も秋の風物詩でいい感じです。

ただいま~ お留守番ありがとうね^^ 

  

ファン(ワン)、おいしいよ~  

  

夕方のお散歩、行こうね   

  

クン、クン  

  

  

  

もうすぐお日様が隠れちゃうね!  

  

     

夕日に照らされた、雑木林の木々がきれいです。 

  

上行って、富士山見るんでしょ? 

  

  太陽はもうすぐ、山に隠れそうです。 

  

頂上に丁度、雲が掛って、ダイヤモンド富士にはなりません。 

  

 

いつも見る富士山スポットには、珍しく三脚を立てた方と、ご夫婦で富士山を見ている方々が

いました。 

  

富士山は見えたから、いいもんね^^  

 

  

はい、今日のおやつ !  

  

オヤスミナサイ~ ここ暖房の風が当たっているよ   

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事