『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のワンコ、雪丸と、ハム太郎は…

2018-11-15 23:31:36 | 日記

今朝は今期の最低気温、一桁でした。 段々寒くなります。  

  

モグ モグ モグ ♪  良く食べる、ハム太郎です。 

 

楽しい、ご飯の時間でチュ  

 

次どれ、食べようかな…  

  

何持ってるの? 

  

それ、欲しいでチュ~  

  

ずるいよ~ ボクも食べたい~  

  

ニボシをもらったでチュ  

  

ボクも食べる~ ♪  

 

夕方のお散歩に出ます。    

  

お日様が沈むのが早いです。 

  

まだ、明るいよ~ 

  

こっち、こっち~  

  

明日もお天気、大丈夫そうです。 

  

  

お月さまは… 月齢7.5の上弦の月 

  

もう、降りよう~   

  

途中で、階段を降ります。 

  

サザンカの花は… 

  

超満開です。 

  

くん、くん、くん 

 

テクテク歩いて、調整池から石の公園に行きました。 

  

今日は、富士山が良く見えます。 

  

くん、くん 

  

タカサゴユリの種が飛んでいます。 

 

そばに、新しいタカサゴユリのつぼみが! 

  

ちょっと、待ってて~  

  

サクラやケヤキの、落ち葉がいっぱいです。 

  

紅葉した、モミジの葉 

  

くん、くん 

  

シダレザクラの葉は、ほぼ落ちていました。 

  

落ち葉が、サクサク言うね~ 

  

一部、紅葉した部分が見える、モミジ 

 

暗くなってきました。 

  

もう、帰る?    うん    

  

入ってきたところから、出ようね   

  

もう一度、富士山を見て、帰ります。 

  

今日の月齢7.8の月 

 

 今日のお昼寝顔の雪丸 

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンコ、雪丸は… | トップ | カリンの実が熟して… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事