『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2014-04-18 00:44:15 | 日記

雲が出ていましたが、一応晴れた一日でした。  

  

あ、タンポポだ~ 

  

黄色い色は目立つワン 

  

くん、くん 

  

くん、くん、くん 

  

あの仔のにおいだ…   

  

お天気はまずまずです。

  

上行くよ~  

  

長い階段、最初は急ぎ足で登りますが… 

  

東の空、晴れています。 

  空気がおいしいね  

  

いっぱい吸って帰りましょう!  

  

富士山は雲の中、全く見えません 

  

新緑が目立つようになりました。

  

食欲も出てくるワン  

  

タチツボスミレがアスファルトの隙間から出ています。

  

このタンポポはもう、綿毛を付けていました。

  

今日のお昼寝顔 

 

夕方のお散歩は雲が掛っていました。 お天気は下り坂です。

  

  

明日、雨降ってくるのかな…  

  

くん、くん 

  

ボク、ここに雨降らしてないよ~  

  

山桜の木も大分葉が出てきました。

  

くん、くん、くん 

  

気になるにおいだ~ ♪ 

  

上に行きたくない気分  

  

お天気もよくないしね^^ 

  

下の公園のアセビ、満開になっていました。 スズランの花のようで可愛いです。

  

咲き残っている桜、探すといくつか見られました。

  

  

八重桜も満開です。

  

食用にするのは八重桜の花、と聞いてます。 

  

道路の緩衝帯に植えられているハナズオウ、ピンク色が目立ちます。

  

紫モクレンも目立っています。

  

獅子丸と足早に、見ているだけでしたが、カシャ としました。

 

  

はい、歯磨きする?  

  

もちろん、するでござる ♪ 

  

じゃ、ナデナデして~  

  

ちゃんと撫でてる?  

  

眠くなってきた~~ 

  

寝るでござる、オヤスミ~   Zzzz  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事