『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2015-08-31 00:38:47 | 日記

明日で、8月も終わりです。 夏日から一気に、秋の気温になっています。  

 

ただいま~ ♪     今日、出かけていたね~  

陶芸サークルの当番で、お部屋の鍵開けと使用料の支払いをするため、朝早く出かけました。

  

作品は少なく、スペースがもったいない気がしますが、素焼き入れです。

11月に薪焼成が計画されたので、赤7号の土で中皿4枚ばかり入れてきました。 

 

  

お外、小雨が降っていたよ    ふ~ん  

 

夕方になり、雨が本格的に降ってきましたが、主人と一緒にお散歩させてきました。

  

この位の雨は、平気だワン  

  

周りには、他のわんこもいないので、リードを放してて自由に歩かせます。 

  

サクラの葉が紅葉して散っていました。  

  

西の空、遠くの山々はモヤっています。 

  

くん、くん 

  

楽しいな~  

  

こっち、行く~  

  

おそいよ~  

  

階段、登るからね  

  

もう少しだワン ♪ 

  

東の空も、雨でモヤっています。 

今日のキノコ: 

  

    

  

キノコって、雨が降ると、すぐ出てくるね~  

 

ドングリが落ちているワン  

  

クヌギの若いドングリが、結構落ちています。 

 

  

はい、おつかれ~  

  

ちょっと、疲れた…   

 

なんかちょうだい~  

  

はい、どうぞ ♪  

  

寝るワン、オヤスミ~   

 

洗面所の窓ガラスをふと、見ると… 

  

ヤモリさんがくっ付いていました。 

 

ガラスに凹凸があるので、スワロフスキー のようです。 

  

フラッシュに反応して、体を動かしています。 

  

   

一時間後、見に行くと… 

  

逆さになって、寝ているようでした ^^ 

 

  

寝られないから、ナデナデして~   ハイ、ハイ  

  

えっ、もう終わり !?  

  

ハミガキして、寝ようね   

  

ふぁ~い、分かったワン  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事