『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2013-05-09 23:12:45 | 日記

風は少し強く吹いていましたが、今日も爽やかな一日でした。  

  

今日も富士山見えると思う?    きっと雲が邪魔しているよ  

  

西の空は雲が掛っているようで富士山は見えませんでした。

  

北寄りの空はこんなに青空なのに残念でした。

  

  

土の匂いは好きだなぁ…  

  

森林浴をして満足顔の獅子丸でした。

  

獅子丸はお薬のおかげで耳の状態が良くなり、お散歩お散歩嬉しいな♪とばかりに

ぐんぐん歩きます。   

  

ちょっと待って~    どうしたの? 

     

これ、タケノコだよ♪     うそ~  

少し離れたところに小さな竹林はありますが、地下茎の勢いは凄いです。

1本だけ斜面の日あたりの良い場所に芽を出してきました。 孟宗竹ではないし、

これだけ伸びてきたら味は落ちる?かもしれませんね。  

  

  

  

今日の寝顔三態でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 可愛い女の子とお花の時計〈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事