『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

昨日のわんこ獅子丸は…

2014-03-29 22:05:20 | 日記

28日はよいお天気でした。 獅子丸と遊んだ様子をご紹介です。  

  

すっごく、いい天気だワン  

  

青い空です。

     

この公園の椿、雪の影響で開花が遅れたようですが、ようやく満開に… 

  

くん、くん 

  

上に行こうよ♪  

  

空見て~ 気持ちいいよ~  

  

うき、うきするね~  

  

ボクはくん、くん の方がいいワン   

  

ゆっくり行って~  

  

富士山もどうにか、よく見えます。 

  

ぼくに持たせて ♪ 

  

ほら、こっちだよ   

 

  

引っ張りっこ、しようよ ♪ 

  

ボクの方が強いワン  

  

よこせってば! 

  

取れるものなら、とってみ~   

  

だめ~ トラちゃんもボクの~    

 

夕方のお散歩は、みんなのおすべり遊びを兼ねて… 

  

ほら、獅子丸、一緒に滑ろうよ 

  

いや、遠慮するでござる    

  

走る方が得意でござる  

  

こんなに楽しいよ ♪ 

  

お姉ちゃん、早くないね  

  

夕日が沈んでいきます。 

  

まだ、滑っていたい~  

  

ボクは、上を一周してきたい~   

  

歩く方が楽しいでござる  

  

  暗くなるね…  

  

富士山が霞んで見えました。 

  

ちょっと、待ってて… 

  

早く、行くでござる  

  

もう少し暗くなると、はっきりシルエットが浮かび上がりますが… 

  

さぁ、歩くでござる  

  

暗くなるのは早いです。  

  

飛行機雲がきれいに見えました。 

  もう一回! 

  

やれ、やれでござる  

 

    

  

庭の白花沈丁花とユキヤナギです。 

土曜日、獅子丸は主人とお散歩でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 昨日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事