『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のワンコ、雪丸は雨の中お散歩~♪

2019-11-11 23:13:43 | 日記

昨日の晴天から、一転今日は夕方から雨が降りました。  のち  

 

夕方のお散歩、傘を差しながら、雪ちゃんを撮ります。   

 

西の空、お天気の回復は早い?! 

 

ヤマザクラの古木、紅葉した葉っぱが、大分落ちています。 

 

雪ちゃん、ちょっと待って~   

 

つぼみだった、八重咲きのサザンカが、開花し始めています。 

 

ピンク色のつぼみが、開花すると白色になり、上品な感じです。 

 

早く、行くよ~~  

 

雨が降っているので、少し上に登って、雑木林の中を歩きます。 

 

落ち葉や小枝が落ちて、中には幹ごと倒れた、木を避けながら歩きます。 

 

木々の隙間から、夕日が見え始めました。 

 

はっきりと、お日様の姿が見えます。   

 

くん、くん 

 

明日は、晴れるのを期待しましょう♪ 

 

プル プル プル~ン 雨を落としたワン  

 

コバルトブルー色の種が落ちても、マゼンダ色の萼が目立つクサギ(臭木) 

 

西の空の雲が、どんどん動いています。 

 

住宅街を歩いて、夕日がきれいに見える広場に出ました。   

 

雲が掛かっていますが、うっすら、夕焼け色が見えました。 

 

もうちょっと、きれいだと良かったワン  

 

おまけ: 11月10日(日) 即位祝賀パレード、『祝賀御列の儀』がありました。 

先月、お天気の都合で延期されていたパレードには、11万9千人の人出があったとか… 

 

昨日は、パレード日和の晴天となり、テレビで見ていても、清々しい気分になりました。 

令和が、平和な時代となるように願っています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟した木の実を色々見ました♪ | トップ | 秋晴れの中公園を歩いて…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事