『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2014-01-22 01:08:04 | 日記

今日は日中の温度が二桁まで届いた、ということでちょっぴり暖かかったです。  のち  

  

ここ、興味あるなぁ… 

  

お天気いいね♪ 

  

くん、くん、くん 

  

どこがいいかな…  

  

今日はここじゃないワン  

  

真っ青な空の色♪ 

  

いろいろな仔が、来るようになってきたワン 

  

上に行こうっと  

  

東の空、晴れています。

  

今日は霜柱も高くないね~ 

  

林の中も、ピー・ピーとか、ピーヨ・ピーヨと鳥の鳴き声がうるさい位聞こえます。

  

富士山は少し霞んでいますが、良く見えます。

  

よく見えるとこまで、行く?  

  

枝が邪魔してきれいに撮れませんが… 

  

見えたからよかったね! 

  

ボクは葉っぱの中の方が興味あるよ 

  

くん、くん 

  

春になって、葉が茂ると、隙間から富士山も見えなくなります。

  

下の公園、行こうね  

 

  

お昼寝顔 

  

野鳥の囀りで目が覚めちゃうワン  

  

ハイ、おめざのおやつ      カプッ♪  

 

夕方の散歩は雨がポチポチ落ちてきました。

  

走るの?  

たくさん降らないから大丈夫よ  

  

くん、くん  

  

ちょっとだけ、上に行くワン  

  

朝見た青空が一転、こんなに曇っています。 

  

ビックリだね、こんなに曇ってきたなんて…  

  

くん、くん、くん  

  

急いで下の公園行こう! 

  

結構、暗くなってきましたが、下の公園を回って帰りました。 

 

     

庭の梅の蕾もふっくらしてきました。

  

ヤツデの実も黒ぽっく熟してくると、野鳥のエサになります。

    

ピラカンサは週末にほとんど赤い実は食べつくされました! 

  

おやつ食べて、歯磨きはしなかったけど… 

  

眠くなってきた~  オヤスミナサイ Zzzz 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事