『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2013-09-05 00:31:07 | 日記

今日も大気が不安定で、昨日に続き栃木県で大きな竜巻が発生したそうです。 のち  

  

湿度が高いワン  

  

これで湿度は上がらないよね~  

  

  

  

今日は場所選びが難しいよ…  

  

  

そろそろ妥協しよっと!  

  

空は青いけど、西の空から雲が広がります。

  

最新の匂い、ボクのじゃないな…  

  

スッキリしたから上行くね~♪  

  

  

どんどん雲が広がってくるようです。

  

今は晴れているからいいね  

  

木々の間から見えるのは、青い空です。

  

この木大好き~  

  

富士山の見える方角は雲が広がっていました。

  

ま、しょうがないワン  

  

  

ここも好きなポイントだよ~ 

  

さぁ、お家にカエロ  

   

うちに帰ってきて、庭を見ていると、ひらひらと蝶が飛んできて雨どいに止まりました。

  

サトキマダラヒカゲのきれいな紋が撮れました。

  

ついでにキーウィをカシャ   

  

は熟してきたものは鳥に突っつかれ、何個も地面に落ちていました。

 

  

今日のお昼寝顔です。

  

夕方は時々雨がザート降ってきました。 

  

傘持参でお散歩に出ました。

  

早く済まそう…  

  

いつ降ってきてもおかしくない雲です。 

  

ボクの匂いある、ある♪

  

風が吹いてくるので飛んでくる??   

  

ハイ、お利口だったからおやつ一本!

  

早く~、頂戴…  

  

ナデナデの後は眠くなるワン…   

  

オヤスミナサイ Zzzz 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事