忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

やる気がでない

2020-01-14 19:00:07 | 料理
うーん、やる気がでない・・・。
何もする気が起きない。
自由時間、ほしい。

でも残念ながら食欲だけは旺盛なんですよねー。
昨日の晩御飯はスパゲティ。←休日は麺類が基本
昨日は小松菜とちぢみほうれんそうとベーコンのクリームパスタ。
小松菜とちぢみほうれんそう、似たようなもの入れちゃってますが。(笑)
ちぢみほうれんそうの季節になりましたねー。
ちぢみほうれんそう、大好き♪
とってもあまーいほうれんそう。
長女がインフルなのでずっとおかゆなので
スパゲティ、あまりました。なので冷蔵庫に入れてました。
今日、私がでかけている間にしっかり食べていた長女。
・・・すごい・・・。

さて明日もバタバタしそうです。
連休だったはずなのに
休んだ気がしない・・・。
一週間ほど、山籠もりでもしたい気分です。
本日も一日お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとぜんざい | トップ | 腰が痛い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事