忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

やっとぜんざい

2020-01-13 12:12:15 | おやつ
今日は成人の日ですね。
午後からあったかくなりそうです。
そういえばふと思い出したのですが
自分の成人の日は雪が舞っていたな・・・。←やっぱりこのころからすでに遍歴が

鏡開きから数日経ってしまいました。
なんかバタバタしてて(いつもですが)
やっと本日ぜんざいを作りました。
うーん、やっぱりあずきはおいしい♪
ぜんざい考えた人、天才だなー。

そして11日は叔母の命日だったので
当日あたり、夢を見るかなと思ったのですが
見ませんでした。
代わり(?)に今朝、祖母の家の夢を見ました。
懐かしかったなぁ。

では本日も一日がんばりましょう!
素敵な午後を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのインフルエンザ | トップ | やる気がでない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事