木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

テレビ取材

2015年10月16日 | 日記
こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

木育工房は今イベントで使う「うんてい」を3台作っています。

うんていの後も作るものがてんこ盛り。
果たして間に合うのか?もちろん残業。

そんな中、テレビの取材で熊本で活躍中の芸人さん「もっこすファイヤー」さんがお手伝いに来てくれました。

イベントで使う魚釣りゲームの魚を作るお手伝いです。まずは久保さんがお手本で1枚。



その後、お2人にもやってもらいました。笑いなし(笑)本気モードです。



斬新なお魚が計6匹できました。さすが芸人さんですね!

それからとことこ保育園に移動して、子ども達に遊んでもらいました。



ハプニングもありつつ、楽しい時間になったそうです。



10月27日(火)のKKTテレビタミンで放送されますのでよかったらご覧下さい

 


無垢材で創る家具 木育工房


熊本県上益城郡益城町古閑107ー22
096ー201ー3153
mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミノ作り、チラシ配布ご協... | トップ | クラウドファンディング経過報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿