木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

第20回くまもと物産フェアに出展します

2014年10月31日 | イベント情報、木工教室

こんにちは!木育工房のブログをご覧頂きありがとうございます

第20回くまもと物産フェアに木育工房も初出展させて頂きます。

熊本県商工会主催で、県下全域の特産品が勢ぞろいする大イベントです



日曜日はくまモンも来ます




今日は準備に行ってきました。

このために作った「新型おままごとハウス2015年モデル」もデビューです(笑)



クリスマス仕様に飾り付けしました 





ハウスの中にはキッチン、うさぎ椅子を置きました!

お客さまの目を引くように派手にしたつもりですが、

代表は「イルミネーションの動くシカも入れたかった」そうです(笑)

新型おままごとハウスの特徴は、6つのパネルに分解できる事です

使わない時はたたんでコンパクトに収納できます。

連結金具を使うので組み立ても簡単です。(ドライバー1本でOK)

サイズ幅100cm×奥行100cm×高さ130cm

この機会に是非ご覧下さい!

なお、当日は販売はしておりませんが、オーダー家具、家具修理の無料お見積り、ご相談を承っております。

お気軽にお声をかけて下さい



木育工房は入口入って左側、ステージ横 工業製品コーナーに展示しております。

入場無料です!皆さまのお越しをお待ちしています

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします

⇓⇓⇓⇓⇓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚オーダー | トップ | くまもと物産フェアありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿