木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

テラスマルシェ♪ありがとうございました!

2023年11月22日 | イベント情報、木工教室

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

11月19日は益城町のテラスマルシェに参加させていただきました。

テラスマルシェは看板や出店者さんのセンスがよく、お客さまも若いお母さん達が多いおしゃれなマルシェでした。






木育工房はカメラのワークショップと遊具のリースをさせていただきました。

まずは中庭のテラスに積木広場を設置。
周りのベンチで休憩できて、とても気持ちいい空間でした。

フードブース前にはボーリングを設置。
やっぱり子ども達に人気ですね♪

隣には卓球台もありました!
テラスマルシェの実行委員さんの物だそうです。
これもいいですね♪



ワークショップは中のお部屋でやりました。
可愛いポップが作ってありました!



教えるのはボランティアの学生さんです!
覚えるのも教えるのも上手で助かりました✨



スタートと同時にお客さまが来られて待ち時間が出る程の大盛況となりました。









完成〜!



はい、チーズ!カシャ!




カメラ可愛い!よかったね〜!との声をたくさんいただき嬉しかったです😊


ただ、お子様がシャッターを強く引っ張って、バネが伸びてしまう問題が起こりました💧

うんうん、引っ張りたくなるよね〜。

という事で、引っ張っても壊れないようにシャッターの改善案を試作してみたので、近いうちにお披露目できると思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

とりあえず、カメラのシャッターを強く引っ張らないようにお願いいたします🙇‍♀️


テラスマルシェ、いろんな意味でとても勉強になりました。

地元益城町のマルシェなので、これからも応援させていただければ思います。

ご来場の皆さま、実行委員の皆さま、お手伝いいただいた学生さん達、本当にありがとうございました✨


グラウンドのサンジ像



木で育む家族の幸せ 木育工房  

 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22

096ー201ー3153

mokuiku1@yahoo.co.jp

室内うんてい 木育工房ホームページ

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内うんていの納品〜熊本県Y... | トップ | 「Wood Land 2023秋」ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿