木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

うんていの納品〜八代市 とら太の会様〜

2018年10月31日 | お客様の声、うんてい納品の様子
こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます!

熊本県八代市にあります「NPO法人 とら太の会、ありんこ園」様にうんていを納品させて頂きました。

ご注文は標準サイズのうんてい、可動式うんてい、平均台、丸太の平均台、平均台土台、ターザンロープ、登り棒です。



園長先生に「うわ〜キレイ!角が全然ないですね!」と言っていただき嬉しかったです。

担当の先生もご丁寧にお礼のメールを送って下さいました。

年長さんが最初にチャレンジして、みんな恐々としながらも楽しんで登っていました。

小さな子どもも気に入ったようで、うんていのそばから離れません。

私も子どもだったら遊びたいです!笑

とっても素敵なうんていをありがとうございました。大切に使いたいと思います。






ありがとうございます!
早速子ども達が楽しんでくれてよかったです。

とら太の会様ご注文ありがとうございました。


木で育む家族の幸せ 木育工房  


〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


 mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 


 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんていの納品〜ぴちゅの森... | トップ | 木の体験ファクトリーのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿