木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

カウンターを納品しました!

2013年05月11日 | オーダー家具製作

先月から作っていたカウンターを納品に行きました

お届け先は、光の森にある託児所『ラビット』さん

閑静な住宅街にある一軒家です

大きな窓があるお部屋は明るくて開放的で、とても居心地がいい空間でした

子ども達ものびのび遊べそうです

 

早速持ってきたカウンターを置かせてもらいました!

すっかりお部屋に馴染んでいるので、どれが納品したものかわからないでしょう(笑)

納品したカウンターはこれです!

本来はL字に置くそうですが、とりあえずアイランド型に並べてあります。

反対側から見たところ

いろいろ収納できますね

 

それと、これもすっかり馴染んでいますが、配膳台も作りました

配膳台の天板は水に強いウレタン仕上げです。

中には元々あったカラフルな棚がぴったり(サイズを測ってるから当り前なんですけど)

通路にはぱったん扉を設置

どちら側にも開くし、ロックもかかります。

 

それから、玄関にカウンターと扉を設置しました!

これもどちらにも開くし、鍵もかけれます。

扉の重みでゆっくり閉まるので、小さなお子様にも安心です

 

 

現場での取り付け作業に2時間ほどかかりましたが、

カウンター4台、配膳台1台、ぱったん扉3枚の納品が無事終わりました。

ラビットさんも保育所らしくなったと喜んで下さったのでよかったです

 

残りのオーダーも来週中には完成予定です。

全てが揃ったところを見るのは作り手としても楽しみです!

木育工房一同、ラストスパート頑張ります

 

 

ランキングに参加しています。どちらかクリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓       ⇓⇓⇓

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター完成!! | トップ | 九州キャンピングカーショー2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿