木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

九州キャンピングカーショー2013 ありがとうござました!

2013年05月22日 | イベント情報、木工教室

2日間のイベントは無事に終了致しました!

親子で楽しめるキャンピングカー木工体験教室にご参加下さった皆さま

本当にありがとうございました

至らない点もあったかと思いますが、楽しんでもらえたなら幸いです

 

また来年も楽しい木工教室ができたらいいな~と思います

ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。どちらかクリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓       ⇓⇓⇓

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州キャンピングカーショー2... | トップ | チャイルドハウス ラビット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿