木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

合唱団いひゅうもん様のネームプレート完成!

2015年05月23日 | オーダー家具製作

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

合唱団いひゅうもん様からネームプレート40個のご注文を頂きました。



いひゅうもん様は高校生から入れる若い混声合唱団で、「いひゅうもん」は熊本弁で「変わり者」の意味だそうです。

楽しそうな合唱団ですね。リハーサルのお写真を拝借しました。 詳しくはこちらをご覧ください。

合唱団いひゅうもん



このネームプレートはお客様のご希望で熊本県のひのきを使って作りました。

一つずつ糸鋸盤で切り出します。

サンダーで形を整え、面取り。

印刷は外注でお願いしました。

安全ピンを革で固定。

完成です!

お受取りには、いひゅうもんのお二人が来られました。

完成品をご覧になって「イメージ通りです!」と大変喜んで頂き嬉しかったです。

木のネームプレート素敵ですね。合唱団の皆さんが付けてらっしゃるところを是非拝見したいものです。

F様ありがとうございました!今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

無垢材で創る家具 木育工房

熊本県上益城郡益城町古閑107ー22
096ー201ー3153
mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ワークショップのご案内... | トップ | M様のうんてい。ターザンロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿