木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

HAPPY PARK 〜街中×子育て×遊園地〜

2019年12月04日 | イベント情報、木工教室

こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

12月1日は熊本市中心部の辛島公園と新市街アーケードで行われたイベント「HAPPY PARK 〜街中×子育て×遊園地〜」に参加させていただきました。 5月に続いて2回目です。

今回も新市街アーケードにたくさんの遊具を設置させていただきました。









うんてい




吊り橋





すべり台





丸太の平均台





ボーリング





積み木広場



そして初お披露目のボルダリング

ボルダリングは上の風船をタッチしたらゴールです。たくさんの子ども達がチャレンジしてくれました!











楽しんでもらえてよかったです!
通りすがりの方も木育広場の様子を見て「木はいいね〜」と言っていました。
毎回大人気で嬉しいです。
見守りをお手伝い下さったボランティアスタッフさんありがとうございました!

HAPPY PARK は街も人もHAPPYになれるイベントです。
辛島公園ではステージショーがあり、フードやマルシェが楽しめました。
新市街アーケードはスポーツ広場、ワークショップ、木のおもちゃ広場など、本当に盛り沢山でした。




次回は春に開催されるそうです。是非ご家族で遊びにいらして下さい。

主催の皆さま、本当にお疲れ様でした!!
素敵なイベントをありがとうございました✨


木で育む家族の幸せ 木育工房  

 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22

096ー201ー3153

mokuiku1@yahoo.co.jp

室内うんてい 木育工房ホームページ

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

にほんブログ村

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそびの広場レポート | トップ | うんていお客様の声〜兵庫県T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿