木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

室内うんていお客様の声〜埼玉県T様〜

2022年12月20日 | お客様の声、うんてい納品の様子

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

うんていをお届けさせていただいた埼玉県T様より設置後のお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

ご注文は標準サイズ(高さ185㎝幅180㎝奥行50㎝)のうんていとこちらのオプションです。

・可動式うんてい

・登り棒Bタイプ230㎝

・クライミングパネル、ホールド

・鉄棒

 







 
 
 
先日は、うんていのご発送ありがとうございました。
無事に組み立てし、届いた当日から2歳7ヶ月の息子もさっそく遊んでいました。
クライミングウォールはのちのちの楽しみということで、あえて壁側に向けて設置しました。
頃合いもみて、登場させようと思います。
 
毎日かかさず登ったりしており、この短期間でも身体のコーディネーションが上手になってきているのを実感しております。
 
また成長に応じて良い写真が撮れたらご報告させていただきます。
 
このたびはありがとうございました。
素敵なお写真ありがとうございます!
うんていがいい感じにお部屋に馴染んでいますね。
息子さんも身体の使い方が上手くなってきてよかったです!

クライミングパネルは成長に合わせて登場させる予定なのですね。
これからが楽しみですね!

こちらこそ、ご注文いただき誠にありがとうございました✨

 

木で育む家族の幸せ 木育工房  

 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22

096ー201ー3153

mokuiku1@yahoo.co.jp

室内うんてい 木育工房ホームページ

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内うんていお客様の声〜鹿... | トップ | うんていを天井に〜茨城県O様〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿