木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

森づくり応援フェアありがとうございました!

2013年10月14日 | イベント情報、木工教室

森づくり応援フェアは無事に終了しました!

ご来場ありがとうございました!



皆さん自分だけのクマもんストラップ作りを楽しまれてました!

ヒノキのいい香りがする~との感想も多かったです。



スペシャルゲストは菊池城のころう君でした!



初めて見たけどかわいいですね!

ゆるキャラグランプリにエントリー中だそうなので、応援してあげて下さい!

森づくり応援フェアは、熊本の木の事を知るいい機会ですね

関係者の皆様お疲れ様でした!

それから、A君差し入れありがとう

 

ランキングに参加しています。

 ポチっと応援ありがとうございます

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森づくり応援フェアに参加し... | トップ | くまモンスツール&くまモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿