木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

絵本棚の納品

2017年06月17日 | オーダー家具製作
こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

益城幼稚園に絵本棚を3台納品しました。
木育工房では珍しいフラッシュ構造の絵本棚です。

幼稚園に元々あった絵本棚と同じ仕様にしてほしいとのご希望でしたので、そのようにお作りしました。



現調に行って採寸してるのでピッタリ同じサイズです。



前面は5ミリのアクリル板を使っています。絵本が見やすくていいですね。キャスター付きで移動も楽々です。




裏は扉になってます。



開けるとこんな感じで、収納力抜群です。



幼稚園の先生達にもとても喜んでもらえました。
子ども達の絵本が並ぶ日が楽しみです。

益城幼稚園様お待たせいたしました。ご注文ありがとうございました。

 



無垢材で創る家具 木育工房  


 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習机の納品 | トップ | 丸太の平均台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿