帰ってきたエイトマン8888

個人の日記です。

祝 自己ブログ開設4周年!

2013年03月16日 | 友人
昨日3月15日はこの自己ブログを開設して4周年目でした。継続は力なりとは申しますが、今や自分の生活に欠かせないものとなりました。思い出と言えば、「夢が叶った記事」や「母のお弁当・家族の記録」、「マイケルジャクソンの逝去」など、いろんなことがありました。ブログのタイトルもいろりろ変わりましたが、今はこのネーミングに落ち着いています。

あと、面白いのが「フランス国旗」の記事。閲覧回数がいつも高いのですがGoogle画像で検索するとヒットしているようです。その他閲覧ヒット数が多いのは「神崎社長の本」、「ホンダ藤沢さんの書籍」などです。

これからは、もっともっと楽しい記事が増えるといいです。また閲覧数でもトップ10000位以内に入り、どんどん見ていただけるようなブログにしていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Out of my way. your fate.... | トップ | 逆襲の時 2 »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事