帰ってきたエイトマン8888

個人の日記です。

仲間が増えたよ

2013年02月05日 | 仕事
2月2日の土曜日にアマゾンで注文して、3日の日曜日に届きすぐに作業しましたよ。力強い仲間が増えましたよ。

仲間が欲しいですね、仕事にも、プライベートにも。強力です、仲間は。

文書の山を整理して、思いました。文書と様々な事象に圧迫されて自分の仕事ができなくなっていたことを。

海馬社は12年掛かりました。天馬社は今、5年目ですか、もういいでしょう。

まあ社長になってみなければこのことはわからないことなのでしょうが。あー早く仕事がしたい。

あー、本当にもういいよね、関係ないことは。

早く人生を生きたい。



最新の画像もっと見る