帰ってきたエイトマン8888

個人の日記です。

母校高校野球 伝統の定期戦 50回記念

2011年04月16日 | 仕事
昨年度より、母校野球部OB会の事務局を仰せつかっております。今年の最初のイベント、定期戦が本日行われました。

午前はOB戦、昼より現役戦です。OB戦では私が監督を仰せつかりまして、若手を中心にチームを構成しました。何と初回、1番がランニングホームラン、2番がレフトスタンドホームラン、と華々しいスタート、最後雨模様で、同点コールド、5対5の引き分けにおわりました。

現役戦は母校の勝利。エースの復活劇が見られました。

私が卒業してから23年。あのときは市営球場がマウンド工事の為、県営球場で行いました。確か2対0の完封勝利だったと思います。ライバル心剥きだしで、3番キャッチャーでした。すごい熱が入った記憶があります。あれから23年です。



最新の画像もっと見る