帰ってきたエイトマン8888

個人の日記です。

スーパームーン

2013年06月24日 | 友人
きょうは月がいつもより大きく明るく見られ、しかも満月というスーパームーン。
でも夜に晴れるのは沖縄くらい。もし、他の地域でスーパームーンが見られたら
スーパーラッキー♪♪(^-^)

以上転載記事。見れました我が地域でも。事情を知らなかったので、月の明るさに
驚いていました。理由がわかりました。ラッキーですね。風景全部照らして、夜の
雰囲気はまるで幻想のよう。

東京の叔父と父と母とわたしの4人で美味しいミノを食べに行きました。いい思い出です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SC 11:00~ | トップ | SC11:00~ »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事