帰ってきたエイトマン8888

個人の日記です。

ケーキの差し入れ

2011年04月19日 | 仕事
O社にて本日常連のお客様にケーキを差し入れしていただきました。

そのときの頂いた台詞がまた最高でした。

「新社長にケーキ持って来たよ。がんばれよ★若造!」

最高の励ましでした。私は若造です。

若造に若造と言う大人が減りました。言われて嬉しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔の数字、営業利益! | トップ | 第18章 心の障害物を取り除... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事