きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

良いことと残念なことが

2006-03-27 23:06:02 | Weblog
盛り上がったあとに盛り下がったこと…ってことありませんか?
今日はそんな日でした。
少しだけ凹んでいますが 眠ってまた明るい朝を迎えたいと思いますよ('-^*)/
〉ごとりんさん
情報ありがとうございました(*^_^*)
明日パソコン開きますね!

今夜は携帯から…お休みなさい(ρ_-)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の・・・・ | トップ | 太文字で!元気だしましょっと~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ごとりん)
2006-03-28 06:58:00
 私は電気つけっぱなし、暖房いれっぱなしで気がついたら朝でした。東京は今日も晴れているみたいです。

 いろいろありますが、でもまあ、朝の桜を鑑賞しつつ今日も出勤していきます。眠ると心身ともにリフレッシュできるのがいいですね。人間の体って本当にうまくできていると思います。
返信する
おはよう ()
2006-03-28 08:01:20
MOKAちゃん 私も盛り上がった後にダウンしてしまう事がよくあるよ。

かなり落ち込みます。

しかも上がって来るまでに相当な時間がかかったりするよ。



MOKAちゃん、一晩ぐっすり眠れたかな?

たっぷりの睡眠と美味し食事でまず 体に優しくしてあげよう。

そこから 新しい気力も湧き出てくるかも…

きょうも頑張って行ってきます。

MOKAちゃんもボチボチアップにもっていけるといいね(⌒o⌒)





返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-03-28 10:24:22
今日は夕方から雨になりそうですが、こちらもまだお天気ですよ。

所で・・ごとりんさん、背中とかいたくないですか?(笑)



私も一晩眠ってスイッチが入れ替わりましたよ!



夕方からは「スイッチ音楽!」しま~す!
返信する
柊さんへ (MOKA)
2006-03-28 10:30:00
柊さん~

元気~ズメッセ ありがとです!



うんうん・・・

そうそう・・・



上がるまでに相当時間がかかるのにね・・

神様がくれた「朝と夜の切り替え」

大事にしなきゃね

返信する

コメントを投稿