きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

私は信じたい。

2006-09-28 23:45:10 | めっせーじ
朝陽が眩しいと


何もかも上手くいくような気がする。


夕焼けが美しいと


何もかもが報われて変われるような気がする。



良い方に・・・良い方に・・・



昨日のことを学びこそすれど


いつまでも不安に思っていてはいけない。


今日はもうまっさらなのだから。


昨日はあんなにひどいどしゃ降りだった雨も


今日はもう ほら すっかり上がり


こんなに優しく微笑んでいる。


ちょっとおかしくなってしまった社内も


またきっと元通りになると


私は信じたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEEさん!事件です! | トップ | スッキリ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もきっと… (ごとりん)
2006-09-29 23:07:06
 こんばんは。直木賞作家の浅田次郎さんが面白いことを書かれていました。

「この世の9割は善人で1割弱が悪人でこの比率はあまり変わらない…」という趣旨なのですが、なぜに人間のほとんどが善人なのかというと、悪人だらけになると世の中そのものが成立せず、したがって歴史も続かないから…だそうです。



 ですから「たまーに」嫌なことがあっても、9割以上の確率で明日以降はまた会社の雰囲気もよくなっていくと思いますよ。東京は今日はすごくいい青空でした。
返信する

コメントを投稿