きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

第73回オープンマイク「ミューズの里」に出演 ~萌香~

2013-05-12 07:31:24 | 音楽

音楽の場所ってどこまでも繋がるから面白いのです!

いま仲良くさせてもらっているお仲間も
ライブで知り合って、気の合う友達!(≧▽≦)

時々一緒にライブやオープンマイクに行ってくれます。

オープンマイクって
どんな感じなんだろ~う?って思う人もいますよね。

今回は・・・!
5/10のオープンマイク ~ミューズの里~ に行ってきました~!


会場は、新宿御苑前にあるレストランPAPERAです。

http://currypapera.moo.jp/


そこでお友達にインタビューしたり
お店の素敵な雰囲気などを撮影してみたので
ちょっとだけご紹介しますね!

3分間だけ・・お時間くださーい!(笑)

きっと楽しんでいただけると思いますので
是非に 是非に ご覧になってみてくださいね!



★佐藤健哉さん
声がとっても透き通っていて聴いていて気持ちいい!
スコーンと胸に響きます。

★寺下史邦さん
いま武道館目指して突っ走っている人。
力は抜かない。余力は残さない。本気でアクティブな男です。

★Shinyaさん
エアーで心地よいメロディを
ハイテクニックでじっくりと聴かせてくれます。
彼の音楽はまさにオーガニック!

★MOKA
 おまけ

 

第73回オープンマイク「ミューズの里」に出演 ~萌香~

http://www.youtube.com/watch?v=TbifL0l3UFE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波長 | トップ | バンザイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿