きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

バンザイ!

2013-05-20 18:23:59 | ぼちぼち

blog更新がまったくボチボチになっている今日このごろですがー^^;

急激に仕事が忙しくなったかと思ったら腰が痛みだしたり~と色々。

 

この先、一か月に一回はLIVEも入れて、ちょっと緊張感もって。

一か月に一回はオープンマイクに行ってちょっと緩めて。

緩急つけていこぉ

お天気も今日は一日変な感じの雨でしたね。

明日は晴れるといいっちゃね!

こりゃ~昨日の青空だけどね

なんかいい感じにバンザーイしてるっ!

とか

いい感じに両手いっぱい広げてくれてる~

ハグハグ~!! ぎゅ~ぅ

とかおもったら Heart to Heart なcloudまで出現!?

良いように解釈して朝でかけたらテンションよ~

自分に\(^o^)/バンザイ

誰かに\(^o^)/ばんざい

一日一回でも バンザ~い!って思う事があればいいな

 

今日は仕事三日目で 達成感いっぱいだ~バンザーイ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第73回オープンマイク「ミ... | トップ | 病は気から。ヤバいも気から。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (との)
2013-06-15 16:46:44
こんにちは、萌香さん。 お元気ですか
お久しぶりです。 ご無沙汰していました。

雲の形面白いですね。

見方によって色々面白いし雲のように自由にいられたら

いいなとかも思ったりします。

萌香さん腰お大事にして下さい。

ライブいいですね。

物事プラスに見れば、元気も出ますよね。

いい事ですね。

こちらは、長い事雨も降らず梅雨は、何処へと思ってい

たところ今日、やっと雨が降りました。

水不足心配していました。

大丈夫だといいのですが・・・

それでは、また、おじゃまします。

返信する
とのさんへ (萌香)
2013-06-19 19:02:30
とのさん、ご無沙汰してま~す!
私は元気です。
とのさんもお元気そうで、何よりです。
雲のように自由で居られたら・・ほんとねっ!
体もそうだったらいいのになぁ~(笑)
今日もお仕事三日目だったので
ちょっと腰に来てますが・・がんばりました!
こちらも雨が降ってますよ。
台風も近づいてきているようなので
作物も心配ですしお魚も明日は少し高くなるかな。
それてくれるといいですね

blogの更新がなかなかできてませんが
また時々遊びに来てくださいね~!
返信する

コメントを投稿