きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

波長

2013-05-07 09:55:53 | ぼちぼち

長い間友人であっても
何かのきっかけで 
ぷつりと糸が途切れることもある。

急激に近づいても急激に遠ざかる間柄もある。

去年頻繁に会っていた人でも
今年は一度も会わなかったという場合もある。

何十年も会えなかった昔の友人に会えたのならば
それはもう一度自分を見直すサインかもしれない。

たまに会う程度だけど
静かに長く続いている関係もある。


人は人に出会い
枝分かれをし
繋がりを広げて行きながらも
消えてゆく関係もたくさんあって
どんどん変わってゆくようにも見えるが


いまつながりを持つ相手とは
お互いに必要としている関係なのだと思う。


人と人とは不思議なものだ。

引き合うのは偶然ではないと
誰もが思う。

それは自分の波長によって
できているものなのかもしれない。

見えない波長どうしが引き合い
今の環境を作っている。

それはコントロールできるものではない。


今 気の合う人との関係は
いまの自分に何かを教えてくれている。

 

※写真/2013.5.6 PM6:30撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい光 | トップ | 第73回オープンマイク「ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿