きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

石巻を応援しよう!

2011-09-05 18:15:13 | げんき

今日は皆さんにお知らせがあります。

関東にお住まいの方 

是非いらしてください!

もちろん私も行きますよ~!

 

★ 海藤節生 石巻市北上町十三浜震災復興チャリティトーク&Live  ★

「ありがとうを未来につなげたい」

9月20日(火)

晴海ふ頭ターミナルホール

Open17:30/Start18:30

(Oneドリンク、ヴィッフェ) 当日¥5000


海ちゃんよりメッセージ


東日本大震災以降、いろいろな方々にお世話になり
日々の暮らしを三陸の小さな集落の復興に費やしています
小さな集落は、まだまだ復興にはいたっておりませんが
被災地からはなれた場所では震災も昔の事となっているように感じられます

そこで震災から今までの小さな集落の復興の様子
たくさんのありがとうを皆様方にお伝えしたく
東京の中央区でイベントを開催する事にしました
右も左もわかりませんがまだ
まだ皆様方に支えていただかなければ三陸の海を未来につなぐことは出来ません
是非、お力をお貸しください

当日は東京の有志シンガーが参加します。

僕も4,5曲程度歌わせていただきたいと思っております
よろしくお願いします

☆仙台広域圏ESD・RCE 七ヶ宿地区☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ひとつひとつ,すべてが未来へ続いてる
エコロジカルシンガー 海ちゃんこと海藤節生 ~♪
携帯電話 090-7527-1003
携帯mail umichan3@ezweb.ne.jp 
PCメール setok3333@hotmail.com
※※※ブログ 海ちゃんのブログコーナーへ※※※




位置情報一部
シンポジウム コーディネーター 海藤節生

パネラー 
鈴木学、小山清他(相川災害対策本部)、小山厚子(フリーライター)
中林裕貴(NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部)他

位置情報二部 ライブ 
カズン(いとこ同士のポップスデュオ)、
mio(R&Bシンガーソングライター)
いとうかなこ(シンガー)
海藤節生+佐藤達也(aikoキーボーディスト)

主催 三陸の海を未来につなぐプロジェクト

後援 
NPO法人水守の郷 七ヶ宿・NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部
NPO法人山の自然学クラブ NPO法人地球の楽好 ほか

宮城県 石巻市 環境省 国土交通省(予定)

 

先行予約受付・問い合わせ 
setok3333@hotmail.com  TEL/FAX 0224-37-2171


http://www.mizumori7.org/mizumori-menu.html
海ちゃんブログ
http://mizumorisato7.wordpress.com/



多くの皆様にご賛同を頂きご参集いただけることを心より願っております。



ご希望の方は住所・氏名・人数を下記までお知らせくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

多くの方のご来場を心よりお待ち申し上げております。


http://umichan3.spaces.live.com/default.aspx?_c02_owner=1
☆^☆☆☆~♪~^^☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特定非営利活動法人 水守の郷・七ヶ宿 
理事長 海藤 節生
TEL/FAX 0224-37-2171
Email mmmnet7.yahoo.co.jp
HP www.mizumori7.org 
七ヶ宿町は183万人の水源地、水守人の住む町です 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(海ちゃんは 元ハウンドドッグの初代ベーシストです。

現在は宮城県の七ヶ宿と言うところでピザやさんもやっており

多くのボランティア活動を積極的に行っております。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日てんきになぁれ! | トップ | たまには誰かに頼ってもいいさー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿