きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

台風一過

2008-05-20 17:32:36 | Weblog
この台風で


案の定、電車が止まりました。


この先怖いなー!


皆さんも通勤時に影響があったのではないでしょうか


夕方になってやっと

このへんはおさまりましたよ(*´Д`)=з


私はなぜか一日中寝てました(^_^;)


夜は素うどんでもべようかな。


おととい外食したし…



さて 明日は久々に


「声の気まぐれ」でもアップできたらと考えております。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも私は… | トップ | 聞いてってね^^見てってね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮城も! (ぽっかぽか)
2008-05-20 18:48:40
すごい雨と風でした~

午後からようやく雨も上がり
夕方には太陽も顔を出しました♪

我が家の今晩のおかずは
「鶏の回鍋肉風炒め物」と「さんまのかば焼き」
「えのきの味噌汁」ですv(^ー^)v

返信する
ぽっかさんへ (萠香)
2008-05-20 19:56:43
ぽっかさんこんばんは。宮城も大変だったみたいですがぽっかさんは通勤時大丈夫でしたか?うちの両親が昨日から湯の浜温泉に行ってるのですがちょう台風が当たってどんな状態だったのか…(^_^;)
ぽっかさんちの夕食美味しそう(☆o☆)
サンマの蒲焼き大好きです!そういえばこちらには売ってないかも…
返信する
よっ! (バカボン)
2008-05-21 01:13:55
台風!大雪!
男の子達はガキの頃何故か?わくわくしたもんだぜ~?
卓袱台の上に、懐中電灯(ガキのころは、怪獣弁当~って言ってた?)とおにぎりとトランジスタラジオ~♪!
雨戸の上から抜き板を張り付けて~!(何だか遠足の前夜みたいに恐楽し~って漢字?いや、感じ!)

元気そうだなぁ~!
チャリで走り回ると気持いい~けど・・・?
気を付けてな!!
すっとこどっこいの性格の人は特にねぇ~!!

今月末、久々にライヴに出っからよ時間があったらばおいで~!
片道分くらいは応援すっからよ~!

んで!まんず!
返信する
バカボン真澄ちゃん (すっとこどっこい)
2008-05-21 08:16:10
んー(#^-^#)気をつけます…気をつけても多分無理だと思う…(T_T)

真澄ちゃん自体、怪獣だと思うんだけどさ~(*゜▽゜ノノ゛☆

さすがバカボン!真澄ちゃんは永遠の小学生だ!

台風とお友達みたいだから大丈夫みたいですね!

ライブ情報詳しくおしえてくださいね!4649(^-^)/
返信する
Unknown (あゆっち)
2008-05-21 15:30:15
ライブは5/31の夜に河原町のばーるだす>だよね?バカボン。

今日は快晴!いい天気。
でも、黒い台風が北上中。南無南無。

6月に家来が浦安行くって言ってた~、3日間。
道端であったらはっぱかけといてね~。
返信する
あゆっちへ (萠香)
2008-05-21 19:57:04
お~(^O^)河原町のば~るだ~ちゃだね!毎月末土曜日だもんね~あゆっちは来ないのかな?
浦安にあゆっちの家来!?見かけたらすっかけてみますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿