きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

聞いてってね^^見てってね

2008-05-21 11:49:32 | 声のきまぐれHeat to Heart
今日は二十四節季で「小満」といって
植物が育ち茂る
「麦生日」と呼ばれ晴天であれば
麦がよく熟する日といわれているそうです。

台風も去って 新緑の気持ちいい~季節ですね!


さてさて いやいや・・久々の声の気まぐれです。

近況報告など・・他愛のないお話ですが 10分弱でございます。

よかったら聞いていってくださいね

ライブの動画はこちらから見ることができます。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 朝から晩までグ~ググ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の季節 (との)
2008-05-21 22:55:56
今晩は、萌香さん。とのです。

ほんと、新緑の季節ですね。

気持のいい風を感じて過ごすのもいい季節ですね。

萌香さんの声の気まぐれ聞きました。

落ち着いた感じで、す~と耳に入ってくるような話方でいいですね。

蛇口の話やライブの話などいいですね。

何事も前向きに人生進みたいものですね。

また、色んな話聞かせて下さい。

動画の方は、また後で見ますね。

それでは、またね! 
返信する
ひさかたぶりの (ごとりん)
2008-05-21 22:56:41
 声の気まぐれ、久方ぶりに拝聴しました。新しい土地と住民の方々にさっそく溶け込まれているようでなによりです。新しい職場も「ほぼ」決定ですね。「さくら水産」は私もかつてのgooで取り上げたことあるのですが本当に安くて美味しいです…。

 東西線と京葉線の関係…難しいですよね。京葉線のあの異様に長い動く歩道の様子や新○安のレポート、さらに楽しみにしています。
返信する
とのさんへ (萠香)
2008-05-22 10:01:17
とのさんこんにちは。声の気まぐれを聴いていただきありがとうございました
とのさんもきっと新緑の綺麗なお写真などをたくさん写していることと思いますが なかなかお邪魔できなくてゴメンナサイね~!〓

あと3ヶ月ぐらいはネット環境が整うまで携帯からの作業になりますので、整いましたらとのさんのHPへもちょくちょくお邪魔できると思います。また遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます
返信する
ごとりんさんへ (萠香)
2008-05-22 10:13:10
ごとりんさんこんにちは。

このたびは声の気まぐれを聴いていただきありがとうございました。

気の利いたお話はできませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

東京駅から京葉線までの長い距離…先日横浜に行くときは使わなかったのですが帰りは利用したんですよ。そうしたらなぜか苦にならなかったんですね。よく考えてみたら、あそこは千歳空港のイメージに似ているからだと気が付きました。あの長さも通勤でなければ十分楽しめる距離だと思います。でも一枚は東京駅から京葉線には乗らず山手線と有楽町線に乗り換えてました。色々な乗り方があって、東京は楽しいですね~!山手線の椅子の配置には驚きでした。混むからあんな配置なんですね~
返信する

コメントを投稿