きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

一瞬のご褒美

2007-11-24 15:32:24 | Weblog
エステ終了~


生まれて初めてのエステが

だいぶお気に召したようで

「誕生日以外でも行きたいね!」と


親友は大喜び。


チョッピリ遅いバースデーパーティー

自分にご褒美あげました。


○歳も元気良く過ごしませう


おなかも空いたし

二人で乾杯


と…思ったら


携帯に何度も電話


『ママ~!今どこ~?誰と居るの~?早く帰ってきて~』


ママはヤッパリ大変ですな。
(四人の子持ち・・・^_^;)


二人でノンビリできる日は


あと10年先になりそうです(^o^;)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めて・・・???? | トップ | 環境フォーラムに参加  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ごとりん)
2007-11-24 23:52:19
こんばんは。銭湯と同じでエステの後のビールはきっと美味しいでしょうね…。しかしお子さんが4人となると、それほど遅くまではお酒は飲めないでしょうか…。ただこれが機会となってこれから何度かこういう「エステ通い」があってもいいですよね。健康センターでは「いつもいる人」というのがいらっしゃるのですが基本的に、あまり交流とかはないですし、ある程度知人同士でエステやサウナに行くのは結構楽しいかもしれません…(しかも近場ですしね…)
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-11-24 23:58:33
ごとりんさんこんばんは。
はい~!この一口が最高なんですよねぇ=
本当は「お茶だけ」して帰ろうと思っていたのですが・・・彼女が自宅に電話してご主人に了解をもらったようで・・・こういう流れになったのですがやはりお店を出たのが七時でした。街の中の若者は「これから」という時間でしょうか・・・なんだか不思議な雰囲気でした。でも、やはりどんなに忙しくても日頃の疲れを癒す時間は無理をしてでも持つことはたまには大事かも知れません。いきいきとして帰宅していきましたので^^・・・・一杯だけのビールでしたが、これがまた嬉しかったです。
返信する
エステ! (ぽっかぽか)
2007-11-25 07:54:15
こんにちは。

私もエステ、未体験者です(笑)

私の場合、縁がないというか美の追究をしないというか…(爆)

最近、JUSCOの中にもリフ…?という足つぼマッサージ?などもありますが、それさえも行ったことがありません(泣)

時々は自分へのご褒美も必要ですね~



返信する
自分へのご褒美 (ごとりん)
2007-11-25 20:00:53
いつも他人のことばかり考えているとやはり疲れますしね…。「これこれをやったらこれこれを自分のためにしてあげよう…」とか「自分へのご褒美作戦」でお仕事などの「課題」をクリアしていくのも一つの方法かもしれないですね…。思い切ったお買い物もある程度「いやだなあ」と思うことをクリアしてから「自分へのご褒美」と考えると結構素直にできますね…。
返信する
ぽっかさんへ (MOKA)
2007-11-25 21:52:48
ぽっかさんこんにちは。

ぽっかさんもエステ未経験者だったんですね~

ではエステの極意をお教えしましょう!痩身エステは自宅でのケアや食事療法も併用しないと意味がないのでオススメしませんが、癒やしやリラクゼーションの為のエステは、心の洗濯になりますよ(*^-^)b 是非機会があれば、行ってみてくださいね。フットケアだけでも全身がずいぶん楽になりますよ~ジャスコでも全然OKだと思います!
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-11-25 21:57:52
自分へのご褒美はヤッパリいちばん自分が解放される空間に身をおくことですよね。おいしいものを食べるのもよし。スポーツをするのもよし。でも、誰かにマッサージされることってほんとになんていうか…至福のひととき。床屋さんの最後の肩もみの感じですよね(^-^)/
返信する
エステ体験 (takugen)
2007-11-26 09:49:06
MOKAさんこんにちは、takugenです。
私が体験したのは下記URLのトリプルバーン痩身法です。私が体験した時は無料でした。
http://www.dandy-house.co.jp/tb/index.html
横になっていながら腹筋運動などをしたのと同じ効果があるそうです。
写真で紹介されている他にも頭だけ外に出る1人用サウナボックスに入ったりしました。
営業がありましたが、お断りしました。でもダイレクトメールが時々届きます。
とにかく得した気分です。
返信する
エステ (ち~たんママ)
2007-11-26 15:31:29
私もエステは行った事ありません。。。
温泉ホテルでマッサージを1度だけ。。。
ボディーはもうこの歳では恥ずかしいので、フェイスならいいかな~なんて思います。

私は土曜日に久しぶりに友人とカラオケに行って、1杯やりました。久しぶりに飲むと酔いが早いです
そして最近の歌が歌えず、やっぱり懐メロになってしまいました
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 16:23:17
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://z-mode.net/dlm/327
返信する

コメントを投稿