きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

生まれて初めて・・・????

2007-11-23 12:53:27 | Weblog
京都では 今が紅葉の見頃!?

そうかぁ~

こちらでは昨日雪が降りました。

夜は道路が凍りました。

でも 今日は晴れて青空が広がっていますよ。


でも寒いことは寒いわん(×_×)


みなさんの所はどうでしょうか~



今日はこれから エステに行って参ります。




私の親友と2人で行くのですが


なんとその親友


生まれてから一度もエステに行ったことがないんです。


おしゃれにも敏感なとても素敵な女性なのですが


まぁ・・エステ好きな私は 流行に敏感でもおしゃれもないし



どこにお金をかけるかという価値観の違いなので


こういうのって 関係ないんですね~・・・






私と誕生日が二日違いで


いつも一緒にお祝いしているのですが


今回は ちょっぴと遅れてお祝いしようということに。


でも いつもと同じじゃつまらないので



エステに行こうと提案してみたら


大喜び!


良かった(*^_^*)




90分コース デコルテ&フット 8900円のところ




5000円!



てのを予約してみました 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔い夫婦 | トップ | 一瞬のご褒美 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takugen)
2007-11-23 20:46:22
MOKAさんこんにちは、takugenです。
MOKAさんのご親友は、初エステを満足していましたか?
私はメンズエステの無料体験(痩身コース)を1度だけした事があります。
明日は暖かくなると良いですね。
返信する
エステ5000円 (ごとりん)
2007-11-23 22:36:48
 こんばんは。格安サービスですね。健康センターにも主に女性専用のエステコースがあるのですが、お値段はやはり結構なものになります。でもいつもいくとすごく予約も入っていますのでやはり効果もあるし、健康にもいいということなんでしょうね。しかし時期的にはエステはどちらかといえば「かきいれどき」。この時期に価格サービスはありがたいですね(なぜか5月などは私のところにもメンズエステのご案内が届きます…)。
返信する
takugenさんへ (MOKA)
2007-11-24 15:41:10
tekugenさんこんにちは。
仙台は晴れて、良いエステ日よりになりました^^
エステの体験て楽しいですよね~!
体験三昧するうちにハマってしまったことがあります。でもここで注意することは「営業にうち勝つ」ということでしょうか。。。
体験と称して入会を勧められますからね^^;
tekugenさんはメンズエステの体験をされたようですが、いかがでしたか?メンズの体験記を是非聞かせて戴きたいです~
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2007-11-24 15:45:02
そうですね~!これからクリスマスですから、パーティなどで首から肩を出すドレスを着る機会が多い「若い女性」などは「デコルテ」が重要になってくる時期なのかな・・・私は単なる「肩こり」でしたが、同時にフットマッサージも施術してもらったので大変からだが楽になりました。温泉に行くと時々やってもらうのですが、やはりお高いですよね。だけどやはり温泉に浸かって筋肉がほぐれたところでやってもらうマッサージは最高!ごとりんさんは体験したことがありますか?メンズエステのチラシが届くのが5月ってのは・・・・やはり夏に向けてなのでしょうか・・・
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 03:22:52
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/z1Oh3/
返信する

コメントを投稿