きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

雨のち晴れ

2007-05-31 17:59:03 | げんき
バケツをひっくり返したような(良く使われる言葉ですが・・・)
ものすごい大雨でした。

私は上から下までびしょびしょ・・・
このまま海で泳げるぞ~!状態。


革靴も
ぼよ~んぼよ~んになりました。



長靴だったら良かったのに~!



皆さんの所はどうでしたか~?


でも地下鉄は爽やか~




つい最近
地下鉄駅の発進音が「和音」になりました。
大阪にとても良く似ています。

軽やかな音です。

しゃらりらり~ん

しかも発着アナウンスも
日本語のあと英語が流れるようになったのです。

他の地域ってどんな音なんだろうな~

なんて急に気になったりしますが・・

どうなんでしょう?

ちなみに札幌は
線によって違っていたなぁ・・・

私の使っていた東豊線は新しい割にアナウンスは
男性の生声

東西線はちゃんと録音した女性の声だったのに・・・





それにしても

なぜ今急に変わったんだろう???

もしかして
ドラリオンの開幕に合わせたのかな…?





さて☆♪(^ε^)♪明日の夜はいよいよドラリオン!


見た人の感想はさまざまで

やはり、自分の目と耳と…体で感じなければ


全くわからないと言うことだけは


よくわかりました。


感動と燃焼があれば

ワタシはそれで(^O^)(=^▽^=)です。


明日は晴れるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ちゃんトークライブ | トップ | 感動の壺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿