きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

Fine fall day ~萌香(MOKA)~

2022-10-20 20:57:00 | 音楽

Fine fall day ~萌香(MOKA)~


久々に曲作りしました。

オールスマホで制作〜

便利な時代だね!

 さて、

みなさん、
自分の生まれた季節って
好きですか?

好きですよね~!
でも、その
「季節」の区切りって
全く分かってなかったわたし・・

自分は11月生まれなので
ずっと秋生まれ・・
だと思ってて・・

即興でこの歌
今日作って
一人セッションして

「fine fall day」
なんて
タイトルつけたんだけど

よぉ~く調べたら

秋生まれって・・・

8月7日~10月19日 生まれなんだって~

( ;∀;)

てことは
今日までかぃ!!(-。-)y-゜゜゜

私は再来週なので
冬生まれなんだ~

ちっ ちっ ち~

これ
秋生まれの歌~
( ;∀;)

はぁい!
秋生まれさぁあん!!

おめでとうさんですぅ~

この歌を贈りますぅ~

ん?でもさ・・

ということは
ハロウィンは冬だわね。

ハロウィン
確かに 冬のイメージだわね。

なんかさ~
時代が早回しになっていて
時代が先!先!って
早足になっていて

そこいらへん中
ハロウィン色だから
わかんなくなっちゃったわ~

まぁ 
そーとーな言い訳をしてしまいました。

そして私のこの歌も

まるで一人セッション。
もちろん楽譜は無し。

っていうか 書けないし!

 今 私のいる場所で

出来ること やって行け

空から そんな声がした

 

黄色い銀杏のはなことば それは

「変化に負けない勇気」だそうです。

痛みも苦しみも乗り越えて!

がんばっていこう!

2022.10.19


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11 | トップ | すすき -萌香-(MOKA) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿